出会い

マッチングアプリpairs 出会える?サクラは?

今回紹介しいくのはFacebookの出会いアプリpairsについてです。

会社であまり女性との出会いが無い…

ということで、pairsに登録して出会えるか試してみました。

実際はサクラが多いんじゃないかと疑っている方々も多いと思うので、そういう疑いを持っている方たちの

参考になればと思います。

また、その辺の宣伝で見かける「本当に出会えた!」みたいな広告も嘘くさいので率直な感想を紹介したいと思います。


出会えるか?出会えないか?

結論から言うと出会えました

一カ月だけしか有料会員として登録しませんでしたが一人の女性と会って話をすることができました。

料金は一カ月だと約3千円だったので、
半分投資をするような気分でしたが、実際に出会うことができて良かったです♪

女性に「いいね」を押して、女性にその「いいね」を承諾してもらうと
pairsのアプリ上でメールができるようになります。

メールができるようになった後は自由なので、LINEのIDを教え合って電話をしたりできました。

ちなみに私は一カ月で30人くらいに「いいね」を送って
メールのやり取りができるようになった人数は6人でした。(思ったより多かったです)

皆さんもぜひpairsを試してみて下さい。

ペアーズのサクラ有無

一カ月使ってみた感じだとサクラはいなかったと思います。

そこはさすがfacebookと連携しているということでしょうか。

ですが、他に残念なことがありました。
アムウェイ関連の会員がそこそこいるということです。

女性会員は無料でメールをしたり「いいね」を送ったりできるようです。
なので、アムウェイ関連の女性からすると、格好のエサ場になってしまっていると考えられます…

実際、メールのやり取りをした女性の内一人がアムウェイ関連の人でした。

私はpairsに登録する前に一度勧誘を受けたことはあったので、その女性がアムウェイ関連の人だと分かった時点で
メールをしないようにしました。

もし実際に会っていたら勧誘の話を2,3時間聞かされていたと思います。
みなさんも気をつけてください。

ともあれ、実際に出会えるということは分かりました。
使ってみて希望が持てると思います^^
おススメです。

少し昔はネットを通じて誰かと会うなんて危ないイメージしかありませんでしたが、
他にもアプリを使って出会いを求めるのも悪くないなと思いましたね(笑)

そういう時代になったということでしょうね!

恋活・婚活・マッチングアプリ女性の特徴 いくつか恋活、婚活用のマッチングアプリを使って数十名の女性と出会ってきました。 試したアプリは以下です。 Pairs...

・マッチング数は述べ530万組を突破!累計会員数150万突破!
Facebookを利用した恋愛・婚活マッチングサービス
http://www.pairs.lv/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です