SEの転職活動で使うべきサイト・エージェント 目指せ年収アップ
SEの転職活動で使うべきサイト・エージェント 目指せ年収アップ
東南アジアをバックパッカーしながら転職活動をした記録
東南アジアをバックパッカーしながら転職活動をした記録
7年目で初の転職活動 2カ月で内定獲得した記録
7年目で初の転職活動 2カ月で内定獲得した記録
おすすめのプログラミングスクール めざせ就職・年収アップ!
おすすめのプログラミングスクール めざせ就職・年収アップ!
メンズクリア2年通い放題入会! その後のヒゲ状況(不定期更新)
メンズクリア2年通い放題入会! その後のヒゲ状況(不定期更新)
ブログ開始3年が経った月収が1万超えてた!
ブログ開始3年が経った月収が1万超えてた!
プログラミング独学・スクール・就職(目次)
プログラミング独学・スクール・就職(目次)
previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
 
Shadow
健康

メンズクリアの効果は? 2年通い放題のヒゲ脱毛状況

以前、メンズクリアでヒゲ脱毛を体験! 予算は先に決めておくべきの記事でメンズクリアの脱毛体験に行ったときのことを書きました。

メンズクリアでヒゲ脱毛を体験! 予算は先に決めておくべき 体験に行くか迷っている方に向けての記事です。 ヒゲ脱毛の体験したので、残しておきます。 私は入会しなかったのですが、...

その場で入会を決めないと格安の1年or2年間通い放題プランに入れないと言われて、私は決めきれずに断念したことを後悔していました。

ですが、Youtubeなどでメンズクリアの広告をクリックしたところ、体験に参加して入会することができました。

ということで、2回目のヒゲ脱毛体験に参加できた流れと、体験後のヒゲ状況を紹介します。

ヒゲ脱毛体験に参加した方法

結論から言うと、広告のクリックで入会ができました。

LINEで友達になり、LINE上で初回の体験申し込みをしていました。

そのため、一度友達になっていると、体験申し込みは2回目ができませんでした。

なのですが、メンズクリア広告などをクリックしたところ、体験申し込みがWEBサイト上でできるようになっていました。



10日~2週間の間で予約を目安にするよう言われています。

気が向けば?2週間に1回か1カ月に1回はヒゲ状況を更新してこうと思います。

メンズクリア ヒゲ脱毛をおすすめする人・しない人

入会前に聞いた情報を簡単にまとめておきます。

こんな人におすすめ
  • 痛いのが苦手な人
  • 髭剃りを楽にしたい人
こんな人にはおすすめしない
  • 永久脱毛をしたい人
  • 忙しくて時間があまり取れない人

光を当てるフラッシュ脱毛は、医療脱毛とは異なります。

私は2年通い放題のツルツルを目指せるコースに入っていますが、厳密には未来永劫脱毛は不可なのです。

ただし、回数を重ねることで、永久脱毛に限りなく近い状態に持っていくことが可能です。

また、医療脱毛よりも安価で、痛みも少ないので個人的にはおすすめです。

忙しい方は、定期的に通わないといけないため、通い放題を無駄にして今う可能性があります。

なので、自分の忙しさや通いやすい場所にあるかなどを考慮する方が良いです。

広告の内容は本当か?

YouTubeの広告で色々と謳われているのでそれも本当かを書いていきます。

消えるかもしれませんが、歴代の広告が集められたサイトがありました(笑)

https://much.tokyo/video-220208/

ヒゲがポロポロ取れるという件

これは事実でした。

ただ、実感し始めたのは10回目の5カ月目ごろでした(基本的月2回までと言われました。)

その時の写真を載せておきます。

1本1本がかなり短いので、恐らく毛の成長が止まって数週間経つととれるのかと思います。

痛くないのか

人に寄るのかもしれませんが、光を当てる瞬間チクっとします。

なので、「痛くない」ことはなく、「チクっと痛い」です。

1回の施術で2、30回程度光を当てるのですが、ヒゲが濃いところは毎回チクっととします。

施術後、口回りを冷やしてもらいます。

その後、1時間くらいは口の周りがかゆいです。(大して気になりませんが…)

2021/12/18(1回目回のヒゲ脱毛後)

1回目の脱毛が終わった後はこんな感じです。

まぁ何も変わらないですね…

ヒゲを剃っていても、黒いのが見えます。

これが半年くらい経つと結構薄くなってくるそうなので、楽しみではあります。

2021/12/29(2回目回のヒゲ脱毛後)

まぁ当然って感じですが、変わりはなさそうですね。

毛が休んでいるのが全体の10%で、その10%に対して、10日前にレーザーを当てただけですからね。

とはいえ、数週間ごとに写真を載せていかないと、脱毛が進んでいるか見えづらいので、また追々ヒゲ状況を更新していきます。

2022/1/16(3回目回のヒゲ脱毛後)

年末年始は予約がうまく取れなかったので、3週間ほど期間が空きました。

画像で言うと右の鼻の穴の下あたりのヒゲがなくなってきている?ような気がします。

元々薄目だったので、気のせいな感じもありますが…

少し今後に期待が持てるような、持てないようなですね(笑)

2022/2/7(4回目回のヒゲ脱毛後)

まだまだ変わってこない感じですね…

この日は電車が遅れて、20分の施術時間のうち、15分くらいしか取れませんでした。

そのせいで、本来は鼻下、あご、頬の3か所にレーザーを当てるところを、鼻下、あごだけしかやってもらえませんでした。

常に1カ月半先まで予約が埋まっているせいで、お店側にも余裕がないようです。

まぁそれだけ人気というか、繁盛しているということだと思うので、効果が始めるのを待とうと思います!

2022/2/19(5回目回のヒゲ脱毛後)

まばらに薄いところが出てきた?くらいの感じです。

あごひげが写せてないのですが、変わりなしです。

あごは何となく、毛の量が多い気がするので、効果が見え始めるのも後の方かなと想像しています。

2022/3/20(6回目回のヒゲ脱毛後)

予定が被ったので、1回飛ばして1カ月ぶりの施術でした。

最近、変わり映えしてない気がしてきて、不安になってきた感じです。

早いと半年くらいで変わり始めるそうなので、そこまではいったん楽しみに待っておこうと思います。

2022/4/8(7回目回のヒゲ脱毛後)

ヒゲを剃って12時間後くらいに撮った写真なので、ちょっと薄目です。

ただ、赤丸で囲んだところはほぼ脱毛されているようです。

下顎はまだまだですが、上唇の方はそこそこ効果が出始めています。

2週間に一回脱毛に行くのが面倒になってきましたが、頑張って通います!

2022/5/16(9回目回のヒゲ脱毛後)

趣味で忙しく、2週間に1回いけなくなってきています。

※8回目の写真を取り忘れました…

ただ、唇のまわりはどんどん薄くなってきています。

また、ひげを何回か軽く擦ってみると1本ポロっと抜けました。

毛根がなかったので、成長が止まった毛が皮膚の入れ替わりとともに表面に出てきたようです。

2022/5/29(10回目回のヒゲ脱毛後)

ひげを剃って12時間後くらいの写真なので、薄くなっています。

普段週末は毎回ヒゲを伸ばしているのですが、出かけていたので…

よく見ると分かるレベルですが、鼻下はかなり抜けて、ところどころ薄い毛が残っている状態です。

顎は依然変化なしといった感覚です。

次回はヒゲを1日以上伸ばしてから写真を撮ろうと思います!

2022/6/26(11回目回のヒゲ脱毛後)

ひげを剃ってから約1日半後の写真です。

だいぶ上側は薄くなってきています。

両サイドはまだ前回と変わらず、太めのヒゲが伸びてきている状態です。

顎の方は少しずつ、ヒゲの量が減ってきた?ように感じています。

口回りを触っていると、ヒゲが取れていくので脱毛されている感覚は強いです。

2022/7/20(13回目回のヒゲ脱毛後)

ひげを剃ってから約1日後の写真です。

上唇を触っているとポロポロひげが落ちていきました。

そのおかげで結構白くなりました。

ただ、触り過ぎたせいで、肌荒れをしてしまっております。。。

触り過ぎには注意ですね。

※通いは2週間に一回ですが、これ以降は1カ月に1回更新にしようと思います。

2週間で大きく変化がないため。

2022/8/22(15回目回のヒゲ脱毛後)

顎の方も少しずつヒゲが薄くなり始めてきました。

ただ、2日放置するとまだらにヒゲが伸びてきました。

これからは顎側のヒゲとの戦いになりそうです。

2022/9/26(17回目回のヒゲ脱毛後)

顎の方もかなり抜けてきました。

このころになると、ひげ剃りを1日放置しても気にならないレベルになってきました。

2022/10/30(19回目回のヒゲ脱毛後)

上唇はヒゲを剃るとツルツルという感覚になってきました。

写真では見えづらいですが、赤で囲んだ唇の両サイドに細いヒゲが残っています。

ただ、ほとんど気にならないようになっています。

2022/11/27(21回目回のヒゲ脱毛後)

あごのあたりが良く見えるようにアップ目にしました。

髭剃り後から1日開けていますが、ちょっと黒いかな程度です。

鏡で離れてみた感じでは、ほぼヒゲが見えなくなりました。

2022/12/29(23回目回のヒゲ脱毛後)

顎もかなりヒゲがなくなってきました。

冬休みの6日間を使ってひげを伸ばしてみたのですが、産毛が伸びてきました。

ただ、太めのヒゲがないので残すところ一年ですが、ツルツルになれそうで期待が持てます。

2023/6/25(1年半経過)

期間が空いてしまったので、何回受けたか分からなくなりました…

1年半経ったのですが、1週間放置してもヒゲが数本だけ気になる程度です。

顎とくちびるの両端は若干ヒゲが残っていると思います。

なので、あえて伸ばした状態でメンズクリアに通っています。

そうすれば、施術する方も見えるので、狙って光を当ててくれます。

1カ月前まで、鼻の下に5本くらいヒゲが残っていたのですが、今はなくなりました。

 


ABOUT ME
LooseCarrot
ブログ運営をしているLooseCarrotです。 興味のあることにトライして発信していきます! プロフィール

関連している記事